妄想空間24時

頭の中をよぎることあれこれ。

風邪かと思ったら…いよいよ私も花粉症らしいです

今週はず〜っと不調で、何をするにもダルくって大変だったナツヲです。

 

もちろん妄想も絶不調。何を考える気もおきませんでした。

 

日曜日にのどの痛みと悪寒、そして鼻水がでて、ああ〜ついに風邪をひいてしまったと嘆いておりました。

 

その後連日風邪薬を飲んだりしたのですが、寝ていると突然ものすごく寒気がして目が覚めてしまったり、逆に急にあつくなって寝汗をかいて目覚めてしまったりと1週間苦しみました。

 

でも熱はでないのですよ。そしてのども痛いというよりイガイガする感じが強く、会社の人に話すと、それは花粉だねとのこと。

 

私は普段、風邪をひいてもほとんどくしゃみはしないのですが、今回はやたらくしゃみもでるし、これはかなり間違いなさそうと思い、初めてアレルギー性鼻炎の薬を買って試してみました。

 

すると、のどや鼻がかなり楽になってきて、なんとか今にいたっています。

 

これから毎年この時期に苦しむのかなあとちょっとゆうつです。

 

が、既に花粉症のみなさんからは、ついにおまえもか〜と喜ばれたりしております。

 

はい、私もそちら側の人になりました。どうぞよろしくお願いします。