妄想空間24時

頭の中をよぎることあれこれ。

いまさらながらの自己紹介

ブログを始めてしばらくたってしまいましたが、いまさらながら自己紹介をしていないことに気がついたわけです。(おそっ)

遅ればせながら、簡単に自己紹介でもしたいと思います。

 

私ナツヲは働く主婦(働いているのに主婦って変ですが…)。

子供が一人おります。

 

 東京の片隅にひっそりと在住。

 

好きなことは読書や映画をみること。

読書、映画ともにミステリーが好きです。謎、大好き。

 

あとゲームですかね。

どうぶつの森スプラトゥーンポケモン、マリオなど任天堂ゲームが多いです。

 

最近はお笑いも好きになり、昨年は大阪やルミネのよしもとに行きました。

特に誰が好きということではないので、純粋に笑わせてくれるネタをやってくれれば満足です。

 

テレビドラマもそんなに気合い入れているわけではないですが、気がつくと毎クール1〜2本見ていることが多いです。

 

コーヒーが好きで、カフェの写真には目がないです。

スタバやタリーズなど新作がでるとチェックするタイプです。

ホイップクリームたっぷりの写真など見ると悶絶!

 

そして子供が生まれてからディズニーが好きになりました。

ディズニーといっても、アニメではなく、TDRTDSといったパークそのもの。

パークの雰囲気全てが好きで、いずれ1回ぐらいは年パスを購入して通い詰めてみたいというささやかな野望があります。

一人ディズニーにも憧れます。

 

ブログを始めたきっかけは、昔から日々頭の中で色々なことを考えているのですが、すぐに忘れてしまうので、頭の中をよぎった事のかけらでも残せたら楽しいかなあと思ったことです。

特に通勤途中にボーッと歩いているときはいろんな妄想がよぎっているのです。

 

こんなきっかけですから、このブログには明確なテーマはありません。

本当にいきあたりばったりです。

 

なぜ「はてなブログ」を選んだかというと、はてなさんが一番思いを残すことや書くことについて押していたからです。

今の私の気持ちに一番しっくりきたわけです。

ブログの作り方などまだ全然わかっていないので、徐々に写真などもまじえて見やすくしていけたらと思っています。

 

まだ始めて日数も浅く、誰かに読まれるという意識も低いのですが、もしご縁があって読んでくださる方がいらっしゃいましたらば、こんな雑なブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。